新台武偵憲章1条:さらばを信じ、諭吉を助けよ【緋弾のアリア3】このごみ699養分

早速打ってきました。
正直意味が分からず動画を作りながら発狂しそうになりました。
最初は時短の振り分けが細かくなってるやつかなぁと思いましたが、それだと残り時間を引き継ぐのがおかしいのかなとも思いました。
それにしても長いです。。。
最近の1種2種のスピード感を知ってしまった今、このアリアはものすごくダラダラしてると感じてしまいました。
電チュー保留が約1.6分の1で当たるので1回1回がアツイのはわかるんですが、敵が出てきてから飛び掛かるまでがスローすぎてタスクオブゴッドを思い出しました。
演出はすごくカッコイイのですが。。。

文句ばかりで申し訳ありません。。。
が、これが私の正直な感想です。

アリアはアニメをリアルタイムで観てました。
当時各キャラの設定を見てグっとくるものがありました。
それが、有名人の末裔設定。
ルパン、ホームズ、ジャンヌ、卑弥呼、我らが遠山の金さん!
有名人達の末裔達が戦うなんてそんなアツイ展開他になかったですからね!
主人公くんも普段は平和に普通に暮らしたいとか言ってますが、学校の入学試験で唯一先生に勝ってしまった伝説の男ですからwwカッコ良すぎです!

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする